千葉県船橋市の空き家問題を解決するNPO法人

LINEで空き家のプロに無料で相談できます

スマートフォンがあれば、

お困りの空き家の利活用について無料で相談できます。

①私たちのLINE公式アカウントをあなたのLINEアカウントの「友だちに追加」してください。

*LINEに以下のことを書き込み、送信してください。
・あなたのお名前
・電話番号
・問題となっている空き家の住所
・その空き家のどこが気になるか
例;雑草繁茂、不法投棄、倒壊の危険、老朽化による飛散物、火災の可能性、
不法占有、治安の悪化(たまり場になっている等)、街の景観やイメージの悪化、
物の放置、悪臭、大雨や大雪時の被害増大、再建築不可、相続問題、境界トラブル、
解体等の費用がない、その他(詳しく教えてください)


もし可能であれば、その空き家全体や問題となっている箇所の写真を送ってください。

②いただいた情報を基に、当団体の専門チームで解決策を検討します。







数日以内にLINEトークにて回答させていただきます。

③回答に基づいて、当団体に解決をご依頼されたい場合は、LINEトークに以下のことを書き込み、送信してください。
担当者がLINE電話にてご連絡を差し上げます。
営業のようなことは一切いたしません。

●お電話を差し上げても構わない曜日と時間帯(3つ以上挙げてください)
●具体的な依頼事項




原則として再質問は受け付けておりません。手弁当による市民貢献の一環となる活動です。ご理解いただければ幸いです

メールでのお申し込み・お問い合わせは