千葉県船橋市の空き家問題を解決するNPO法人

空き家のプロの無料診断

スマートホンかタブレットがあれば、

お困りの空き家の利活用について無料で診断いたします。

「お問い合わせ」からご記入の上、情報をお寄せください。
担当者から折り返しのメールを差し上げます。

*お問い合わせ内容に記入していただきたいこと
・電話番号
・問題となっている空き家の気になる箇所
例;雑草繁茂、不法投棄、倒壊の危険、老朽化による飛散物、火災の可能性、
不法占有、治安の悪化(たまり場になっている等)、街の景観やイメージの悪化、
物の放置、悪臭、大雨や大雪時の被害増大、再建築不可、相続問題、境界トラブル、
費用がない、その他(詳しく教えてください)

②メールかお電話で日時を打ち合わせの上、ご相談日までに前もって
ミーティングIDとパスワード、もしくはURLをメールにてお送りします。

ご自分のスマートホンにZOOMをダウンロードなさっていない方は、
当日までにそうなさってください。

③ご相談日当日、現場でZOOMを立ち上げていただき、
「ミーティング」に参加してください。

④ご相談の担当者は1人もしくは2人で対応しますのでご安心ください。
お客様からのご相談内容をお聞きした後、スマホのカメラ機能を使って
現場の問題箇所を写していただくことがあります。

⑤ご相談は長くて15分くらいを目安にしております。

⑥いただいた情報を基に、当団体の専門チームで解決策を検討します。
数日以内にメールもしくはお電話にて回答をお知らせします。

⑦もし当団体に解決についてもご依頼されたい場合は、
お手数ですが別途ご連絡ください。
その場で、営業のようなことは一切いたしません。